新しいtwitterアカウントもベルク井野店長にブロックされる

新しいtwitterアカウントを始めてからまだ1週間たっていないくらいなんですが、きのう(15日)の昼にチェックしたら、新宿ベルクの井野店長(@Bergzatsuyoten)にブロックされていました。
それが分かる画像はこちら↓。

画像


前日(14日)に確認した際は、まだブロックはされていなかったんですけどね。
前のアカウントと同じく、私と1回もやりとりをしないままにブロックされてしまいました。
ちなみに副店長の迫川氏も、店長を歩調を合わせるかのように1回もやりとりしたことのない私をブロックしていました。
迫川も井野と同じく、前のアカウントでも私と1回も絡んだことがないのにブロックしていました。

私は新たなアカウント @slejji でも「#新宿ベルクの全面禁煙を求めます」というタグをつけたツイートをしていますが、井野(と迫川)は一切私に異議申し立てをすることなくブロックしました。
井野は「ベルクは分煙じゃなかったんやね」とつぶやいたfさんには長文のリプを張りつけてネッチネチネッチネチ絡んでいたと記憶していますが、私にはそうしないようですね。
何ででしょうね。
私が男性だからですかね。
井野に近しいアカウントの皆さん、ぜひ彼に聞いてみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック